2011年2月8日火曜日

CHROME-LTD Motorhead & Shoes Arnhem Suede

今日は私の私物兼お薦めCHROMEをご紹介

 Chromeは1995年に、アメリカはコロラド州ボウルダーにて、2人の男によって設立された。当時のメッセンジャーバッグに満足できなかった2人は、自分達で探しだしたタフなマテリアルをガレージに持ち込み、バッグ作りをスタート。廃棄された自動車のシートベルトはバッグのストラップに生まれ変わり、家具のビニールファブリックはライニングとして縫いつけられた。
 ある時期から、Chromeが最高のメッセンジャーバッグを製作しているという噂を聞きつけた人々がガレージのドアをノックしてくるようになった。ガレージに訪れる人々が信頼し機能的にも満足し、必要不可欠だと感じる商品を作るため、ビジネスはスタートしていく。
 そして、Chromeは巨大なアーバンサイクルカルチャーの都市、サンフランシスコに拠点を移す。新たな拠点でのビジネスは成長していき、Chromeはバッグとともに、アパレルやギア、さらにシューズも展開していく。そして商品は、ブルックリンからベルリン、そして東京でも見掛けるようになる。しかし、いま大切だといえることは、ガレージにいたころから大切なこと・・・。それはChromeが作るものすべての背後に立ち続け、商品を作り続けるということだ。

 リミテッドのMotorhead
前回でアップした I'm so bad (Baby I don't care)んな感じです。


 脇ベルト装着(ホールド性が更に高まります)

 まる2ヶ月毎日履き込んでいます。
まれに見るタフさに!!
ブラックスエードで底とポイントが赤で目立ちます。
 こちらは新品

自転車乗りにも機能性は抜群に良い
普段使用でもいい感じです。

M様W様お待たせ致しておりました
カバン入荷しております!!

SILVERSMITH FIN