2011年3月19日土曜日

SUPPORT THE UNDERGROUND

THE GETTO STYLEのAKOさんが早速BLOGを開設致しました!

ご協力下さいました皆様!!本当にありがとうございました!!
短期間の間で皆様のお力を頂き感謝しております。
これが最初の一歩となりましたが、物資や基金はまだまだ不足しています。
これからも少しでも協力していきたいと思います。
一人では非力ですがみんなで助け合うから強い力に変わると思います。
SS.FIN






NFK東北震災基金 

ありがとうございました。 
合計¥1,389,868 

短い期間で凄い金額ですよね! 
ご存知だと思いますが、今MOTOYANも現地にいます。 



motoyan/
気仙沼にいます 言葉が出ない物資配りはじめてます
 泣いて喜ばれます 写真も記録し始めました(mixiつぶやき) 



第一便が帰って、彼らが見た事、活動,,,, 
伝えてくれます。 


その時にそなえて簡単ですが経緯をまとめてみました 
関係者のBLOGをまとめたものです。 


支援者にわかりやすく知って頂く為です。 

どうか賛同してくれてる皆さん。 
広めてください! 

助けはもっともっと必要になります!