2009年9月24日木曜日

POM/R スペシャルオーダー



























長いシルバーウィークも終わりました。

私どもには全く関係なく仕事の日々でしたが、

神奈川からお越し頂いたK様
(帰りの時間、間に合われましたでしょうか?)

オーダー頂いておりましたリングを受け取りに来て頂き

有難うございました。


K様の念いを刻んだ2連リングとなっています。

写真にあります通り、そわせて着けるも良し、離してみるも良し。

元になっているPOM/Rは結婚指輪としてスペシャルオーダー頂く事も

多い人気商品となってきました。

*スペシャルオーダーですので通常料金とは異なります。