2014年12月9日火曜日

2014 HOT ROD CUSTOM SHOW ( The Aluminum Helmet Engraving )

今年も横浜に行って参りました。

楽しい二日間でした!!

毎年お手紙を下さる

MOONEYES Mr.Shigeありがとうございます。

そして私に仕事を依頼して下さいましたのは

TT&COMPANYさんです。

アルミのヘルメットに彫刻しました。
ご依頼にあった条件は中心に30mmの十字、
モチーフは唐草模様、ドクロ、ドクロ天使。
ご依頼ありがとうございました。










会えた方、会えなかった方、皆様お疲れ様でした。

また来年お会い出来るのを楽しみにしております!!

今年も終わるな〜を実感中ですが、

SILVERSMITH FINはまだまだ仕事します!!

SILVERSMITH FIN