2013年5月9日木曜日

M's SHOVEL Came To My Shop !!

連休はどう過ごされましたでしょうか?

ご来店頂いたお客様、blogチェックして頂いた方々

ありがとうございます。

さて、遠方よりバイクでお越し頂いたお客様

M's SHOVELのオーナーも組み上がった

バイクに乗って来店下さいました。







実際に組み上がったバイクは迫力があります。

阿蘇チョッパーミーティングを目指して

神戸にも寄って下さいました。

ありがとうございました!!

Cさん(旅がらす&シューごちそうさまでした)

またお会いできるのを楽しみにしております。

SILVERSMITH FIN