2011年3月16日水曜日

NFK東北震災基金 !!

東京の友人たちが東日本大震災において被災されている方々に
何か力になれないかと立ち上がりました!!
政府の行いでは救助や撤去作業や物資供給が行き届かないのが
現状です。痛い程痛感もしたつもりです。
私は一人でも多くの人命が救われるのを願っております。
困っている人達をブラウン管越しで見過ごすのは辛いものです。
少しでも協力したいと思う気持ちが橋渡しとなり素晴らしい人々
の行動となりました。
私達は脳と足が直結した人種でアホかもしれないが、
筋の通った漢どもです。
ブログをご観覧下さった方々に募金のご協力お願い致します。
Silversmith.fin  河村 潤

以下
もとやんこと臼井秀之の文章をコピペ致しました。

NO FUTURE TOKYO
http://nfkffnfk.blogspot.com

今週末にハッシュ成田先輩が、おれらの先輩連中から集まった
救援物資を仙台まで届けに行かれるそうです。   
成田さん「救援物資買いすぎて現金がない。。。」



おれらでカネあつめよう!

ひとくち1万で!



それを 金 曜 日 の 3 時 ま で に



三菱東京UFJ銀行
尾山台支店 (普通)3899325
ウスイヒデユキ


までに振り込んでくだせえ!

集まったカネはおれが責任持ってファントムゲートまで
届けさせていただきやす!



おれにはそんぐらいしかできねえけど、やれることはやりたい。


協 力 よ ろ し く お 願 い し ま す ! ! ! ! 





もとやんこと臼井秀之 090-4964-2358 maguro999@hotmail.com



五英睦、DEADLY DRIVE、BASARAの先輩連中はもうすでに動いています!

おれらNFKがなにもやらんでどうする!!!!

パソコンの前でウダウダしてるんだったらポチっと募金しようぜ!!!!

実行部隊の成田先輩にカネを届けよう!!!!

そして、そのカネで被災者の人たちに暖かいモノとか腹いっぱいになれるモノを
届けてもらおう!!!!


キレイごとじゃねえ。カネが大事!偽善だろうがなんでも関係ねえ!
なにかしたくてもできない。なにかしたいけどやりかたがわからない。
そーゆーヒトは募金してくだせえ!頼みます!







「ゴロツキ 不良達が 今出来る事ってなんだ?


本気で助けを求められた時 超緊急時



俺は手を貸したいと思う ただそれだけ 





皆 本気で困ってる人が 助けを求めてます
是非 協力して下さい 深くお願いします


俺たちが直接 東京まで物資・支援金を届け それを 
関東の(仙台出身)先輩方 ファントムゲート/ハッシュボール 代表 成田氏が直接
被災地へ届けます


成田氏の話によると 物資は全くと言っていい程 足りていません
被災地の方は毎夜 極寒に耐えながらすごされています

お腹を空かしています 小さな子供が泣いてます
寝たきりのお年寄りも 困り果ててます

命だけ助かり 全てを失った同志が助けを求めてます



誰しも状況は違うので どんな小さな助けでも結構です

取り急ぎ 支援物資 ・ 義援金のご協力をお願いします

使い捨てカイロ・毛布・シュラフ(寝袋)・軍手・マスク・医療品(薬)・水・ミルク・生理用品
おむつ(S/M/L)・トイレットペーパー・ボックスティッシュ・簡易トイレ(携帯用)・衣類・
下着・レトルト食品・乾電池・懐中電灯・ラジオ・ランタン(電池用) 等々

女性の視点から見て必要と思う物資もありがたいです。(俺は男なので)

どんな小さな協力でも結構です 一つ一つが大きな力に変わります!
被災者の身になって これがあると助かるなと思うものでも結構です」

by RIGID ダッチくん
http://outlawworks.jugem.jp/




「ロクデナシのみなさん こんな時こそ 社会貢献しましょう!!!
政治家・東電・都知事を PCやTV観ながら 鋭く突っ込んでる場合じゃないんだよ!!?

PUNKの歌詞カード 読んでみろ!!
世界中のHARDCOREが何を言いたいのか!??
見せ掛けだけの ニセモノ世界との決別!
偽善者・傍観者になるな!!!」


byムネくん

http://052.nchc-clown.com/