2010年10月18日月曜日

Ride!!! Went to Mid west Hyogo

吹く風が秋らしくなってきました。

久しぶりに何も予定が無い休日。

仕事しようかな〜とも思いましたが...

思い立って西へ向かって〜

10/16 sat 高速にて
前にも
後ろにも
何も誰もおりません。

加西サービスエリアにて
焼き団子?たこ焼き機みたいなのでクルクル...
全部違う味の中身と生地。
今回の目的地到着!
そして気になる存在...66年式 HONDA CB72
オーナーさんに乗せて頂きました!
いつもの無骨な私のハーレーに比べると
繊細でいて、シビアなアクセルワーク...
オーナーさんの細やかなカスタムを感じるレーサー。
ツンデレな逸品でした。
帰りに加古川にお店を構える
LuckysCycleSupply
にお邪魔してきました。
すっかり日も暮れて
須磨まで帰って来ました
後少し、家路へ向かい!
どうして目的地がカフェレーサーだったのか
と言いますと、お客様のウォレットにコンチョを
彫金する依頼を受けて...CAFE RACER RULE!
ネットにて見つけてしまったあのこに
会いに行きたくなった150kmのショートツーリングでした。

SILVERSMITH FIN