2010年7月29日木曜日

5th NOCS小彫れ話


神戸は久しぶりに雨降りです。

ありがたい事にNOCSはお天気に恵まれ

無事終了する事が出来ました。

ご来場頂きましたお客様、出展業者様、スタッフのみんな

お疲れ様でした、そして有難うございました。

5回目でも反省点や次回に向けての改正点等ありますが

6thのNOCSが更に楽しんで頂けるよう

また1年かけて頑張りたいとおもいます。



うぬ彫れ刑事さんのバイクということで
沢山の方々の視線が...何人の方が気ずかれましたでしょうか?

レディーの手の先に見えるハンマー
そしてSS-FINのサイン

見つけていたという方は...すごいです。


テーマはVENUS

1


ロッカーカバー&コーンカバー
プッシュロッドカバーカップス

***お知らせ***
7/31(土曜日) 店舗お休みさせて頂きます。
8/1(日曜日)営業しております。