2011年3月25日金曜日

GOLD PIERCED

こちらのピアスは当店で見かけた人は!!!
影の人気商品で定番はシルバーです。
福井県からいつもオーダーしに
来て下さいますK様のオーダーピアスです。
 当店オリジナルの大きさは左側で
K様のピアスは右側です。
SOLD OUT

今なら通常サイズのゴールドピアスが
店頭に1個ございます。
価格¥31,500-(消費税込み)
直径6.8mm

***お知らせ***
3/25(土曜日)は定休日です。
4月からは毎週土曜日を定休日とさせて頂きます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。

SILVERSMITH FIN

2011年3月19日土曜日

SUPPORT THE UNDERGROUND

THE GETTO STYLEのAKOさんが早速BLOGを開設致しました!

ご協力下さいました皆様!!本当にありがとうございました!!
短期間の間で皆様のお力を頂き感謝しております。
これが最初の一歩となりましたが、物資や基金はまだまだ不足しています。
これからも少しでも協力していきたいと思います。
一人では非力ですがみんなで助け合うから強い力に変わると思います。
SS.FIN






NFK東北震災基金 

ありがとうございました。 
合計¥1,389,868 

短い期間で凄い金額ですよね! 
ご存知だと思いますが、今MOTOYANも現地にいます。 



motoyan/
気仙沼にいます 言葉が出ない物資配りはじめてます
 泣いて喜ばれます 写真も記録し始めました(mixiつぶやき) 



第一便が帰って、彼らが見た事、活動,,,, 
伝えてくれます。 


その時にそなえて簡単ですが経緯をまとめてみました 
関係者のBLOGをまとめたものです。 


支援者にわかりやすく知って頂く為です。 

どうか賛同してくれてる皆さん。 
広めてください! 

助けはもっともっと必要になります! 



2011年3月16日水曜日

NFK東北震災基金 !!

東京の友人たちが東日本大震災において被災されている方々に
何か力になれないかと立ち上がりました!!
政府の行いでは救助や撤去作業や物資供給が行き届かないのが
現状です。痛い程痛感もしたつもりです。
私は一人でも多くの人命が救われるのを願っております。
困っている人達をブラウン管越しで見過ごすのは辛いものです。
少しでも協力したいと思う気持ちが橋渡しとなり素晴らしい人々
の行動となりました。
私達は脳と足が直結した人種でアホかもしれないが、
筋の通った漢どもです。
ブログをご観覧下さった方々に募金のご協力お願い致します。
Silversmith.fin  河村 潤

以下
もとやんこと臼井秀之の文章をコピペ致しました。

NO FUTURE TOKYO
http://nfkffnfk.blogspot.com

今週末にハッシュ成田先輩が、おれらの先輩連中から集まった
救援物資を仙台まで届けに行かれるそうです。   
成田さん「救援物資買いすぎて現金がない。。。」



おれらでカネあつめよう!

ひとくち1万で!



それを 金 曜 日 の 3 時 ま で に



三菱東京UFJ銀行
尾山台支店 (普通)3899325
ウスイヒデユキ


までに振り込んでくだせえ!

集まったカネはおれが責任持ってファントムゲートまで
届けさせていただきやす!



おれにはそんぐらいしかできねえけど、やれることはやりたい。


協 力 よ ろ し く お 願 い し ま す ! ! ! ! 





もとやんこと臼井秀之 090-4964-2358 maguro999@hotmail.com



五英睦、DEADLY DRIVE、BASARAの先輩連中はもうすでに動いています!

おれらNFKがなにもやらんでどうする!!!!

パソコンの前でウダウダしてるんだったらポチっと募金しようぜ!!!!

実行部隊の成田先輩にカネを届けよう!!!!

そして、そのカネで被災者の人たちに暖かいモノとか腹いっぱいになれるモノを
届けてもらおう!!!!


キレイごとじゃねえ。カネが大事!偽善だろうがなんでも関係ねえ!
なにかしたくてもできない。なにかしたいけどやりかたがわからない。
そーゆーヒトは募金してくだせえ!頼みます!







「ゴロツキ 不良達が 今出来る事ってなんだ?


本気で助けを求められた時 超緊急時



俺は手を貸したいと思う ただそれだけ 





皆 本気で困ってる人が 助けを求めてます
是非 協力して下さい 深くお願いします


俺たちが直接 東京まで物資・支援金を届け それを 
関東の(仙台出身)先輩方 ファントムゲート/ハッシュボール 代表 成田氏が直接
被災地へ届けます


成田氏の話によると 物資は全くと言っていい程 足りていません
被災地の方は毎夜 極寒に耐えながらすごされています

お腹を空かしています 小さな子供が泣いてます
寝たきりのお年寄りも 困り果ててます

命だけ助かり 全てを失った同志が助けを求めてます



誰しも状況は違うので どんな小さな助けでも結構です

取り急ぎ 支援物資 ・ 義援金のご協力をお願いします

使い捨てカイロ・毛布・シュラフ(寝袋)・軍手・マスク・医療品(薬)・水・ミルク・生理用品
おむつ(S/M/L)・トイレットペーパー・ボックスティッシュ・簡易トイレ(携帯用)・衣類・
下着・レトルト食品・乾電池・懐中電灯・ラジオ・ランタン(電池用) 等々

女性の視点から見て必要と思う物資もありがたいです。(俺は男なので)

どんな小さな協力でも結構です 一つ一つが大きな力に変わります!
被災者の身になって これがあると助かるなと思うものでも結構です」

by RIGID ダッチくん
http://outlawworks.jugem.jp/




「ロクデナシのみなさん こんな時こそ 社会貢献しましょう!!!
政治家・東電・都知事を PCやTV観ながら 鋭く突っ込んでる場合じゃないんだよ!!?

PUNKの歌詞カード 読んでみろ!!
世界中のHARDCOREが何を言いたいのか!??
見せ掛けだけの ニセモノ世界との決別!
偽善者・傍観者になるな!!!」


byムネくん

http://052.nchc-clown.com/

お客様各位

東日本大震災にて被災された方々

ご家族や知人の方と連絡が取れずに不安と心配の日々を

送られている事に胸が痛みます。

早急にライフラインの復興と穏やかな日常が送れますよう

心からお祈り申し上げます。

この地震で東北地方、一部関東のお客様に関しましては

配送の関係上、今現在商品が配達されません事をご了承下さい。

状況が変わり次第、お知らせ致します。


私自身は阪神淡路大震災を経験しましたが

津波を伴う大きな災害に驚きと不安で被災された方々の

安否やこれからの生活を思うと他人事ではありません。

被災地での救護活動や援助をされていらっしゃる方々にも

感謝の気持ちと、お体には気を付けて頂きたいと思います。

思いやりや心使いがお互いの心を温かくしてくれて

活きる糧となる事と思います。

どうぞ皆様今自分にできる些細な事からでも始めましょう。

シルバースミス フィン


2011年3月11日金曜日

SPECIAL WORKS///PENDANT TOP3

毎日寒さは続き小雨に降られ、バイクの慣らしが中々

思うようにいきません、春は何処へ...


同じお客様がプレゼント用にオーダー下さいました、

ペンダントを3つご紹介致します。




***お知らせ***

明日3/11(土曜日)は定休日です。

宜しくお願い致します。

SILVERSMITH FIN

2011年3月9日水曜日

H.B.Lewis

前回のブログで載せました私のバイクの

エンジンのシリンダーをフィンレス仕様にしたキッカケは

この素晴らしいアート作品からでした。

9年以上経ってからですが私のバイクにやっと

実現化する事ができました。

大好きなH.B.Lewisの絵です
描かれたINDIAN LARRYのバイク

2枚の絵は2002年にINDIAN LARRYから頂いた宝物です。

H.B.Lewisはディズニーの映画でも活躍するアーティスト

バイクの絵もカッコいいからもっと沢山みてみたい!!

シルバースミス フィン


2011年3月4日金曜日

Welcome back my Bike !! ANGRY CHAIR

昨日は神戸も雪が降る程寒かったのですが

私のバイクのエンジンがリビルドされて帰って来ました!!

長かった4ヶ月...なにより乗れない事はストレスでした。

しかし慣らしではありますが少しレベルアップしたバイクに

雪が降ろうが寒かろうが、走れるって最高です。






仕事が早いSHIUN CRAFT WORKSに感謝。

***お知らせ***

明日3/5(土曜日)はPM3:00からの開店になります

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

SILVERSMITH FIN

2011年3月2日水曜日

ONE OFF / WALLET&CHAIN

今から遡る事2006年に作製したウォレット&チェーンです。

ウォレットのステッチリペアで久しぶりに帰ってきました。


写真は当時のできたてです。

 5年を経てゴムのようなしっとりとした革質に


ステッチのリペアをします。
K様お預かり致しました。

SILVERSMITH FIN